メニュー

ブログ

  • 2011.04.29
  • 第32回チビッコソフト大会。

カテゴリ: タグ:

ライオンズクラブ主催の「第32回チビッコソフト大会」が開催されました。

思えば、昔 自分が小学生だったころ出たことがあります。

たぶん、第1回大会だったような・・・?

 

IMG_0681.JPG

子供の頃出た大会を今主催する側になっていることは感慨深いものがあります。

 

ちっちゃかったり、おっきかったり、ユニホームがいろいろあって可愛らしいい。(^^)

 

子供だから、開会式も飽きてきちゃって、隣の子と遊びだしたり、これまた可愛い。(^^)

 

 

ユニホームが着れてプロ野球選手になったかのよう!

「僕、いつ出れんの?」とアピールしている姿もなんとも可愛い。(^^)

 

 

IMG_0683.JPG

そんな子供たちも、試合が始まると真剣そのもの!

親の応援も熱が入り盛り上がる。

 

子供達の頑張っている姿と笑顔は、最高のサプリメントでした。(^^)

 

 

 


この記事をシェア