メニュー

ブログ

  • 2019.03.12
  • 足場が外れました。嬉しい。(^^)

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日はいい天気になりそうですね。

昨日は、一日雨でしたね。

昨日の午前中は、ちょっと病院へ行ってきました。

薬を処方してもらうために診察してもらったのです。

その後現場に行ってみました。

足場の解体予定日だったのです。

まだ解体されてませんでした。

午後は、不動産屋さんにいく用事があったのです。

用事が済んだのでもう一度現場に行ってみました。

すると・・・無事に足場が外れていました。

この時が一番うれしい時ですね。

いままでの苦労が吹っ飛びました。

それから事務所に戻りましたが、暗くなっていました。

すこし書類整理をして業務終了です。

夜は、スキー仲間と飲み会だったのです。

なかまうちでの国体入賞祝賀会です。

あらためて思いましたよ。

極めるということはすごいことですよね。

全国大会で入賞って想像もつきませんよ。

努力の成果ですよね。

若い人たちからパワーをもらったので、おじさんも頑張らなくちゃです。(^^)

さて、今日も天気に負けないように気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア