メニュー

ブログ

  • 2020.12.24
  • 自宅のプランって。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝はとても寒い朝です。

車の温度計も-5℃でした。

カーブミラーも凍り付いて何も見えない状態でした。

今日は、クリスマスイブですね。

子供たちも冬休みになったようで誰も歩いていませんでした。

実感がないですが年末になりましたね。

ところで昨日も事務所にて仕事をしていました。

午後から自宅のプランを考えてみましたよ。

もう何年も前から建て直したいと考えているのですが・・・。

自宅のプランって難しいですね。

正直まとまりません。

何通りもプランだけ作っていますが、納得いくものが出来ません。

一番の壁は予算ですね。

仮住まいの問題やら、解体費の件などなど予算が膨らむ一方ですよ。

何をしたいのか考え直してみようと思いました。(^^;

いつになるかわかりませんが実現できるように頑張りたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 

 


この記事をシェア