メニュー

ブログ

  • 2019.03.03
  • 町民スキー大会お手伝いの巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日は、ひな祭りですね。

春の響きですね。

昨日は、地元スキー場にて町民スキー大会のお手伝いしてきました。

天気も良くて最高なコンディションでしたよ。

ところが私、今シーズン初滑りでした。^^;

シーズンインに気合を入れてシーズン券を購入するも一度も行かず今日が初滑りになってしまいました。

いつ滑っても楽しいですね。

けど疲れた、さすがに初滑りで大会のお手伝いはしんどかったです。

大会も昼過ぎに終わりお昼ご飯を食べて帰ってきました。

事務所に行って明日の仕事の準備しました。

準備も済んだので、一度帰宅。

夕方から反省会があったので行って来ました。

スキー仲間と飲む酒は楽しいですね。

少し疲れが残ってしまいましたが、今日も一生懸命頑張りましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア