メニュー

ブログ

  • 2020.09.21
  • 気まぐれ日曜日。

カテゴリ: タグ:

昨日は、気まぐれ日曜日。

のんびり過ごそうかと考えていたのですが・・・。

何かしてないと落ち着かないそんな一日でした。

頭の中を仕事の事が行ったり来たり。

スッキリしたくて河川敷を走ってきました。

以前走った時に筋肉痛になったので、今回はほどほどに。

体を動かすと気持ちいいですね。

家に帰ってお風呂に入り少し横になってみました。

けど、ぼーっとしているのもいかがなものかと。

気になっていることをすることにしました。

家の片付けです。

父が書道教室をしていたので書道の道具が沢山あるのです。

2時間ほど片付けしてましたよ。

お昼になったので中断。

お昼ご飯を食べて片付け再開しようかと思ったけどせっかくの休みなのでドライブに出かけることにしました。

塩原にある湿原に行って来ました。

沼の周りや湿原、森の中を歩いていると気持ちいい。

すっかり仕事の事も忘れてましたよ。

気分転換ばっちりでした。

家に戻り片付け再開、切りのいいところまでやってしまいたかったのですね。

なんの予定もない気まぐれな日曜日でした。

今日も休みたいところですが、今日はお客様と打合せです。

楽しい打合せになるでしょう。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア