メニュー

ブログ

  • 2020.09.20
  • お休みの日。

カテゴリ: タグ:

今日は日曜日ですね。

今月は土日の打合せが多かったので久しぶりの日曜日の休みです。

代休をもらって休みを取ってましたが・・・スタッフのみんなが仕事をしていると思うと後ろめたい気持ちで仕事はしていないけど休みになっていない感じがしますね。

今日は日曜日の休みです。

心の休みですね。

昨日も地元の現場に行ってました。

設備配管も終わりほぼ完成です。

夕方設備屋さんと話をしていて、「なんだか名残惜しいね」と。

完成して嬉しいのですが、なんとなく寂しさも。

次の仕事が始まってますからね一生懸命いいお家を作りたいと思います。

今日は何をして過ごそうかな。(^^)

それではまた明日お会いしましょう。


この記事をシェア