メニュー

ブログ

  • 2018.09.09
  • 気がつけば…。

カテゴリ: タグ:

気がつけば、ブログもご無沙汰してましたね。

お盆休みを楽しんで気合い一発頑張りだしたところでまさかの自体。

認知症になっていた父が施設にお世話になっていたのですが、7月に心筋梗塞になってしまい一月ほと入院していたのです。

無事にお盆前に退院できて、再度施設にお世話になっていたのです。

お盆開けには施設の夏祭りがあって行ってきたのです。

が…父があまりに元気が無いことに驚きを隠せなかったです。さすがに息子に連絡して一度父に合うように帰って来るように伝えたのです。

それから一週間後、父は天国に行ってしまいました。

お葬式に追われて8月が終わってしまいました。

9月もあれよあれよと言う間に気がつけば9日ですよ。

父を訪ねて誰か来そうな気がしたので家にいたのですが、午後は気分転換に自転車に乗って町内一周です。

気がつけばお墓に来ていました。

「親父さん、お袋に会えたかな。」なんて考えてました。

それから、床屋さんに行って気分一新です。

明日からまた仕事に励みましょう。

さてさて、気張っていきましょうね。^ ^

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。^_^

 


この記事をシェア