メニュー

ブログ

  • 2018.04.16
  • 月曜日だよね。

カテゴリ: タグ:

今日は、天気は良かったものの寒い一日でしたね。

今日は、月曜日ですよね。

なんだかダメ曜日でしたよ。

頭の中ぼーっとしているような。

気がうつろなような。

なんだかなの一日でしたね。

がしかし、ちゃんと仕事はしましたよ。

むしろいつもより忙しかった。

朝一番で解体工事の現場に行ってきまして、職人さんたちに挨拶してきたのです。

それから介護施設を訪問していろいろ話をきかせていただいて、気が付けばお昼すぎてました。

ちょっと休憩して先日敷地の下見をしてきたところの再確認に行ってきたのです。

そしてメンテナンスが途中だったお宅にお邪魔させていただいて残りの工事を早めに終わらせる段取りしてみました。

事務所に帰ったのは夕方でしたよ。

一日が早いものですね。

そんでもってこうしてブログ書いて今日の反省してました。

明日は、シャキッと一日頑張りたいと思います。

さー、気張っていきましょうね。

明日の為に乾杯したいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア