メニュー

ブログ

  • 2019.01.11
  • 最初の一週間なんだね。

カテゴリ: タグ:

今年最初の一週間なんですよね。

仕事始めから5日ですね。

なんと言いますか、そのとても長く感じております。

そんな今朝は、玄関を開けると暖かく感じたわけなんです。

温度計を見ると、-2℃でした。

昨日は、-12℃だったので、なんと10℃も暖かかったわけなんです。

が、しかし―2℃は、やはりちょっと寒いですね。

そんな今日は、スタッフミーティングから始まりました。

来週の工程の確認と、納まり、仕上げなどの確認をしました。

その後、午前中は、メンテナンスに行ってきました。

時間が過ぎるのはアッという間ですね。

事務所に戻り残務処理、気が付けばお昼になっておりましたです。

午後は、建築相談をいただいた方の敷地を見てきました。

土地は、当然ながら雪の下ですが、敷地を見ることからがスタートですからね周辺状況などを確認してきましたよ。

喜んでいただけるようにプランを練りたいと思います。

夜は、地元大工業協会の役員会に行ってきました。

総会と新年会についてです。

例年通りではありますが、最後の新年会です。

今年が良い年で過ごせるように盛り上がらないとですよね。

さて、明日も気張っていきたいと思います。

今日は早く寝て、明日もまた頑張りたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア