メニュー

ブログ

  • 2018.05.02
  • 昭和ブギ。

カテゴリ: タグ:

今日は、休みをもらいました。

ゴールデンウィークの前半は、仕事だったんです。

それを知っていたスタッフが、「社長、明日は休んでいいですよ。あとはやっておきますから。」って言ってくれたんです。

素直に嬉しかった。(泣)

「じゃ甘えて休むね。」と言う事で東京に来ました。

のんびりと男一人旅です。

寝ながらでも行こうと思ってたけど、いろいろしているうちに浅草に到着しました。

腹も減ったので、とりあえず昼飯を食べる事にしました。

いろいろ歩いたのに結局入ったのは吉野家。

相変わらずつまらない男ですね。^^;

けどねビックリ、外人さんが沢山いたよ。

それから場所を秋葉原に移動、ちょっと欲しい物があったので行ってみたのです。

ここも外人さんがいっぱいいました。

人が多すぎて目まいがする程でした。

迷いながらも買ってしまった。

アップルウォッチ!

しかも2台目、1台目は息子にあげてしまったんです。

最近ちょっと痩せましてですね、時計のベルトがゆるゆるになっていてとても気になっていたのです。

ベルトを詰めればいい話しなんですけどね。

なにか楽しくなりそうな気がして思い切って買ってしまった訳なんですよ。

それから神田に行ったのです。

石井スポーツに行って来ました。

スキー用具の支払いが少しばかり残ってまして行った次第なんです。

行くとスキーの話で盛り上がりますよ、楽しいひと時ですね。^ ^

 

今日の東京での目的は達成しました。

息子と食事をするつもりだったのですが、予定があるらしく1人になってしまった僕は、仕方ないから一人飲みをする事にしたのです。

が、なんだかそれも寂しいので友達に連絡を取ってみました。

すると、新宿で飲む事になり結局は4人+息子で飲んだんです。

しかも、思い出横丁。

僕が学生の頃は、ション横って言ってちょとヤバかったんだけど、ここも外人さんが沢山、昔のヤバさは全く無かったですよ。

もう一軒行こうよって事になって行った店が最高でした。

店の名は、「昭和ブギ」

DJにリクエストすると昭和の歌をかけてくれるんですが、これが最高に懐かしいのばかり、みんな熱唱ですよ!

楽しかった。

ほんと楽しかった。^_^

 

今日は、うちのスタッフと友達、そして家族に感謝ですね。

あー、今日も酔いました。

明日もいい一日になるでしょう。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)v

 

 

 

 

 


この記事をシェア