メニュー

ブログ

  • 2020.09.14
  • 昨日も元気にダブルヘッダー!

カテゴリ: タグ:

新しい一週間が始まりましたね。

昨日もお陰様で打合せを二つさせていただきました。

午前中は会津若松の事務所にて打合せでした。

打合せも笑顔の打合せでした。

順調に進み次なるステップに移ります。

次回の打合せの約束をさせていただいて奥会津事務所に戻りました。

すこし休憩をして午後の打合せに向かいました。

午後の打合せはお客様のお宅にてです。

改修工事を計画しています。

見積もりを提出させていただきました。

承認をいただいたので、こちらも次なるステップに移ります。

各業者さんと打合せをして工程を決めていきたいと思います。

打合せが終わったので事務所に戻り資料整理して帰りました。

日曜日なので着替えて少しだけ日曜日を過ごしましたよ。

今日は朝雨が降っていました。

今週から建て方が始まります。

僕は地元の現場に監督代行です。

今週は天気予報とのにらめっこになりそうですね。

今週は少し忙しそうです。

元気にいきましょうね。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア