メニュー

ブログ

  • 2019.11.28
  • 昨日は、私用でお休みを。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ちょっとブログをサボってしまいましたね。^^;

昨日は、私用でお休みをさせていただきました。

寒くなっていているせいでしょうか、お葬式が多くなっています。

昨日も、お葬式に行ってきました。

お別れは悲しいものですね。

その後は、いろいろ家のことやらでやることがあってのです。

そんなこんなで、一日もあっと言う間に過ぎますね。

夕方に家に戻ってニャンコとまったりです。

ストーブの前はニャンコにとられてしまうのですが、その姿がかわいいものです。

癒されますね。(^^)

さて、今日は、税理士さんが来てくれる日です。

一日事務所ですが、午前中は今日もお葬式です

それと、昨日休んだ分の仕事をしないとですね。

今日も気張っていきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア