メニュー

ブログ

  • 2022.04.27
  • 昨日は、現場で作業の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日もプチウォーキングからのスタートでした。

が途中雨が降ってきてしまい事務所の倉庫で雨宿りでした。

雨が止むどころ降りが強くなってきたので傘を探してみました。

傘が見つかったので家に戻りました。

昨日は、現場にて作業してきましたよ。

キッチンの換気扇の入替とIHヒーターの入替です。

電気屋さんと二人で作業。

慣れない仕事で手間取りました。

換気扇が手間取りましたよ、吊戸棚が邪魔で取り付けるまでに何度も上げ下げ。

除雪で痛めた右腕も痛くなってきて力が入らなかったです。(^^;

昨日も午後は雨の予報だったので雨が降る前にと昼抜きで作業。

なんとか無事に雨が降る前に終わることができました。

作業後の片付けが終わったのは3時頃になってましたね。

ちょっと休憩して事務所に戻りました。

が、自宅で気になることがあったので少し早上がりしました。

今日は、税理士さんが来てくれる日です。

4月も月末なんですね。

今日も一日を大切に気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア