メニュー

ブログ

  • 2019.04.20
  • 春一番はじまり。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は快晴です。

気持ちいいですね。

と言うか、気持ちのいい季節になりましたね。

会津若松は、桜が満開です。

この週末はいい花見ができそうですね。

さすがに、奥会津は桜はまだですね、やっとつぼみが赤くなって少し開花してきた感じです。

ほんといい季節です。

ところで、昨日から新築の工事がはじまりました。

まだ仮設の段階ですが。

敷地にロープにて建物の位置を表示してきました。

いよいよ春一番の現場がはじまります。

今日から、地盤改良工事の準備が始まり来週に改良工事が行われます。

ほんといよいよ現場がスタートです。

今年の建築も本格的にスタートですね。

これから忙しくなってきますよ、気張っていきましょうね。

 


この記事をシェア