メニュー

ブログ

  • 2020.04.13
  • 日曜日、ちょっと気分転換に。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい一週間がはじまりですね。

今日は、天気が良くないようです。

気のせいか4月になってからあまり天気が良くないような気がします。

昨日の日曜日は、家で過ごす予定にしていましたが・・・。

どうしてもしたいことが一つ。

床屋さんに行きたかったのです。

午前中に床屋さんに行ってみたのですが閉まっていました。

家からでたついでに少し散歩してきました。

この辺りはまだ桜は咲いていません。

家に戻り一応床屋さんに電話をしたのですが出ませんでした。

やっぱり休みのようです。

お昼ご飯を食べてテレビを見ていましたがつまらなくなってきたのでカミさんと桜を見に出かけてきました。

カミさんが行ってみたいところがあったので白河まで行ってみました。

まだ少し早かったようですが、それでも綺麗でしたよ。

また来週来てみることにしました。

家に帰ると床屋さんから電話がきました。

髪を切ってくれるということなので行ってきました。

さっぱりしましたよ。

夜は、家で晩酌です。

日曜日と今週に乾杯しました。

テレビでシンデレラがやっていたので見てしまいました。

「勇気と優しさ」いい言葉ですね。

シンデレラに勇気づけられて今週も頑張りましょうね。

さて今日は天気に負けず元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア