メニュー

ブログ

  • 2020.02.22
  • 懲りない自分だな。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、春のような陽気でしたね。

こんな暖冬・小雪は初めてですよ。

いつもこの時期は雪解けを心待ちにするのですが今年はないですね。

ところで昨日は、またしても自己反省していました。

懲りない自分です。

一昨日の懇親会のお酒が残ってしまったのです。

頭が痛くてスッキリしない午前中でした。

ホント反省ですね。

そんななか昨日は、敷地を再度確認に行ってきました。

天気も良かったので気持ちよかったです。

北西には飯豊連峰が北東には磐梯山がきれいに見えるのですよね。

特に春の時期には、山にだけ雪が残っているのでとてもきれいですね。(^^)

敷地の確認も終わり会津若松に廻りました。

来月から着工する現場の近くで駐車場を探しているのですが・・・まったく無し。

最後の頼みとダメもとで探してみたのですがやはり無かったでした。

工程と業者さん達と連携を深めてうまく工事を進めたいと思います。

頑張りましょう。

夜は、カミさんとご飯を食べてきました。

二人の生活だと外食も増えますね。

今日から連休とさせて頂きました。

楽しいことをしたいと思います。(^^♪

それでは今日も元気にいきましょう。


この記事をシェア