メニュー

ブログ

  • 2020.08.02
  • 念願の中帳場。

カテゴリ: タグ:

八月になりましたね。

梅雨も明けそうですね。

これから夏らしくなるんですね。

昨日は、スタッフと中帳場をしてきました。

昨年の年末に忘年会をする予定でしたが皆の予定が合わず延期。

新年会しようとなったのですがそのうちコロナウイルスの影響でこれまた延期。

やっとスタッフと飲み会ができました。

美味しいお酒と美味しい料理があれば話も盛り上がりますね。

団結力が高まったって感じです。

勢いあまって二次会も。

楽しい夜でしたね。(^^)

今日は、午前と午後に打合せがあります。

楽しい打ち合わせになるでしょう。

今日も元気にいきましょうね。(^^)/


この記事をシェア