メニュー

ブログ

  • 2019.05.11
  • 師匠と逢うと・・・。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

けさも奥会津は快晴です。(^^)

きもちいいですね。

さてさて、どうも連休の疲れがとれない日々を過ごしております。

やはり無理とやり過ぎはいけませんね。

ほんと体がダル重です。

頭もボーっとしています。^^;

そんな昨日は、なんとなく過ごしてしまったのです。(反省)

がしかし、夜は師匠でありアニキでもある方とお酒を酌み交わしました。

15年もお付き合いしているんですよね。

いつも3人で飲んでいたよ。

今日も3人で飲みました。(^^)

話は尽きません。

時間もアッと言う間に過ぎます。

勇気と希望をもらいましたよ。

良い時間を過ごすことができました。

さて体調整えて今日も気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア