メニュー

ブログ

  • 2019.03.06
  • 嬉しいことがあったんだ。(^^)

カテゴリ: タグ:

皆様おはようございます。

今日も奥会津はいい天気になりそうです。

春近しですね。

近所の方もスタッドレスタイヤ交換してましたね。

昨日は、事務所にこもっていました。

午前中は、業者さんからくる請求書の確認をしたり今後の予定について考えたりしてました。

午後は、業者さんが来てくれて打合せです。

今週からリノベーションの現場が始まったので段取りしないとですよ。

それからプランの検討しました。

やってるうちに楽しくなってきますよね。

一人で盛り上がってましたよ。

夕方には、全員がそろったのでプチミーティングをしました。

うちのスタッフは働き者です。

感謝ですよ!

仕事帰りに、ちょっと一杯やって帰りました。

嬉しいことがあったんです。

実は、うちのカミさん骨折していたんです。

そのギブスが今日とれたのですよ。(^^)

てなわけで、久々の一人飲みですね。

その後、かみさん合流です。(^^)

ちょっとお酒が残ったかな?!

今日もみなさん良い一日になりますように、頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア