メニュー

ブログ

  • 2018.10.03
  • 変わりたい。

カテゴリ: タグ:

唐突ですが・・・。

 

何か変わりたいんですよね

 

と言うか、変えたい。

 

何を?・・・流れを・・・。

 

なんとなくこのところ、それもここ数年、流れが悪いんですよね。

 

楽しく仕事に集中したいんですよ。

 

仕事は楽しいんですが、どうも私生活?で?と言うか、その他の部分で楽しくないことが起こるんですよね。

 

その楽しくない流れを変えたいんですよ。

 

自分でもどうしていいのか分からないので、積極的に行動することにしてみました。

 

そんでもって、今日は、東京に学びに来たのです。

 

久しぶりの自由学園明日館ですよ。

かの有名なフランクロイドライトの作品です。

 

自ら参加する学びには、同じ価値観の方々が多く参加されているのでとても良い刺激が受けれます。

 

自ら積極的に行動することで何かが変わると思うのですよね。(^^)

 

内側に引きこもっていても何も変わらないもんね。

 

てな訳で、「我、五十にして立つ。」って感じですか!?

 

いろいろ挑戦してみましょうね。

 

きっと何かが変わりますよ。

 

いつも、「今日が無事に終わったことに感謝してましたけど。」

 

今からは、「明日、どんな刺激的なことが起こるんだろうか!」と想像することを楽しみにしたいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア