メニュー

ブログ

  • 2016.12.26
  • 余韻。

カテゴリ: タグ:

昨日の余韻が残る朝を迎えました。

 

クリスマスが過ぎてしまうとクリスマスの気配さえ感じなくなりますね。

 

そう、クリスマスソングなんてまったくかかりませんからね。

 

僕の余韻と言えば、契約時にでた仕様の変更の調整をしてました。

 

お客様の要望と、こちらの希望が一致したところ、一緒になった建物がベターな良い家になると感じています。

 

そして午後一番は、商工会の補助金の申請手続きでした。

 

超滑り込み・・・何とかなることを祈るしかありませんね。(^^;

 

それから、建築士会のお手伝いです。

 

町の施設の定期点検でした。

 

大きい施設は、大変だね。

 

電源を落として、非常用発電機を運転させて設備の点検ですからね。

img_5039

けど、何とか点検も終わりました。

 

無事年内に点検ができて良かったですよ。

 

さて、明日も充実した一日になるように頑張りましょう。(^^)v

 

上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト

 

 


この記事をシェア