メニュー

ブログ

  • 2019.05.07
  • 令和の仕事始め。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は曇り空です。

昨夜からの雨も上がって予報では晴れるようですね。

今日は、みなさん令和になっての仕事始めですかね。

頑張っていきましょうね。

僕は昨日が仕事始めでした。

午前中は、今週からはじまるリノベーション工事の現地に行って来ました。

庭を少し撤去するのにお清めをさせていただきました。

終わってから近隣さんへ挨拶に行って来ました。

いよいよスタートです。

それから現在進行中の現場を確認してきました。

大工さんは、連休中も仕事をしてくれていたのでだいぶ進んでいましたね。

6月の完成をめざしていますです。

それから事務所に戻りました。

午後は、新築のお役様との打合せです。

プランもまとまってきましたよ。

もう少しのところまできましたね。

こちらもがんばらないとですね。(^^)

打合せの後に、お世話になった電気屋さんの命日だったので、御線香をあげに行ってきました。

お茶をご馳走になって昔話で盛り上がりましたね。

夜は、家で晩酌です。

お義母さんも遊びに来てくれているので、山の幸料理でした。(^^)

ふきのとうの天ぷら!

春の味が詰まってますよね。

子供のころは絶対食べなかったのに、今じゃ春になると食べたくなりますよ。

僕も気づけばおじさんですよ。^^;

さて、今日も元気にいきましょうね。

みなさま、今日もお世話になります。(^^)

 

 


この記事をシェア