メニュー

ブログ

  • 2019.08.28
  • 代休させていただきました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ついに天気が悪い日が続きそうですね。

これから一週間は雨マークが出ていますよ。

ところで、昨日は、代休させていただきました。

お休みの前夜は解放感で一杯です。(^^)

昨日は、父の命日でした。

うっかり忘れるところでしたよ。

カミさんと、お墓に行って来ました。

お墓にお花を添えてきました。

一年です。

長いようで、経ってしまうと早いものですね。

そのあとは、家の片づけをしたり、ニャンコと過ごしたりしてました。

地区の用事もあったのでそれもやっていました。

夕方は、ニャンコの様子がおかしかったので、会津若松の獣医さんのところに行って来ました。

ちょっと具合が悪いようです。

ニャンコも家族の一員ですからね、心配です。

早く良くなってくれることを願うだけですね。

さて、今日は、業者さん達と現場にて打合せがあります。

今日も、元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア