メニュー

ブログ

  • 2017.01.06
  • 仕事始め。

カテゴリ: タグ:

会社は、まだお正月休みなんです。(^^;

 

けどね、悪い癖でね、身体がうずくのです。

 

午前中は、事務所にて仕事始めでした。(^^)

 

事務所の片付けして昨年の書類整理をして、ちょっと昨年を振り返ってみましたよ。

 

昨年の経験を今年に生かしたいと思いました。(^^)

 

ところで今日は、同友会の新年会もありまして、夜は、会津若松に行ってきました。

 

新春例会の講演は、講師が  なすびさんでした。

img_5089

エベレスト登頂に至るまでの話しを聞いて勇気をいただきましたよ。

 

この会にくると、愛と勇気をいただく事ができます。

 

皆さんに新年の挨拶をさせていただき、今年も本格始動です。

 

みなさん、今年も頑張りますよ。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。(^^)


この記事をシェア