メニュー

ブログ

  • 2019.10.03
  • 今日は、事務所にて。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日はとても暖かくて10月になった気がしませんね。

けど、最低気温は少しずつですが下がってきていますね。

もうじき山が色づき始めますね。

昨日も事務所にて仕事をしていました。

久しぶりにスタッフが揃ったのでミーティングをしました。

いろいろ確認して、今後のイベントなんかも相談しました。

それから銀行へ行ったり、農協へ行ったりと午前中は終わってしまいました。

午後は、プランの検討をしました。

いつものことですが、進んでは戻りの繰り返しです。

なんパターンにもなりますね。

気がつくとあたりは暗くなっていました。

やはり秋ですね、日に日に日が短くなっていますね。

暗くなるのが早いのですごく頑張った感がしますよ。^^;

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア