メニュー

ブログ

  • 2020.04.23
  • 予定変更に右往左往。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は快晴です。

気持ちいいですね。

昨日は予定変更に右往左往しましたです。

先ずは、曇りの天気予報が小雨になりショック。

そして、急遽、うちの現場担当者が建前の現場から別な現場に行かなくてなならなくなりました。

担当者が戻ってくるまで現場に行っていようと思っていると・・・。

基礎工事の現場から現場に来てほしいとの連絡。

予定は、未定状態。(^^;

とりあえず、建前の現場に行って事情を説明して基礎工事の現場に向かいました。

基礎工事と言って小さな基礎です。

型枠の確認をしたりレベルを出したりアンカーボルトの位置を出したりと作業を手伝ってきました。

無事にコンクリートも打設できて一安心。

建前の現場に向かいました。

うちの担当者も作業の手伝いをしていました。

無事に上棟です。

小雨で風も強い中、無事上棟できました。

バタバタするのは少し嫌ですが、忙しいのはその分前進しますからね。

昨日は、だいぶ現場が進んだ気がしました。

今日も天気に負けないように元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア