メニュー

ブログ

  • 2019.11.19
  • 久しぶりの郡山。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、薄暗い朝ですよ。

明日は、雪が降る予報でビクビクしています。

昨日は、快晴だったのに。

午後、久しぶりに郡山に行ってきました。

車の1年点検をしてもらったのです。

実は、明日、出かけるつもりでいたので、その前に1年点検をすることにしたのです。

が、叔母が亡くなったり仕事もあるので、今回は自粛したのです。

ただ、やっぱり出かけようと思ったのですが、初雪の日は何かと段取りが変わるので待機することにしました。

点検で待っている間、試乗しませんかとのことで、試乗させてもらいました。

試乗してみると・・・前回の台風の爪痕がいまだに残っていました。

そうとうな浸水だったようです。

テレビから伝わってくるものと、実際の現場は想像を超える違いがありましたね。

点検も無事に終わり帰路につきました。

今日は、昨日できなかったことをしたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア