メニュー

ブログ

  • 2017.04.19
  • 一人じゃないよ。

カテゴリ: タグ:

今日の奥会津は、朝は快晴だったのですが、小雨がぱらつく一日でした。

 

今日は、一日事務所にて仕事をしていました。

 

事務所にてと言っても午前中は、残してあった仕事の対応で外回りしてましたけど。(^^;

 

地元建築士会の会計をしていてお金の支払いで建築士会の皆さんのところにお邪魔してきたのです。

 

いろいろお茶のみ話をしてきました。(^^)

 

僕は、お茶飲みが結構苦手なんです。

 

僕は、せっかちなんです。

 

次の仕事が気になって落ち着いてお茶が飲めないのです。

 

けど、今日は久々だったので、皆さんと茶を飲んで世間話をしてきました。

 

いろいろ話し合ってきましたけど、悩める子羊は僕だけじゃなかったですね。

 

人それぞれ悩みや苦労がありますね。

 

一人じゃないことに気が付いた一日でしたね。

 

みんなで協力し合えたら楽しく仕事ができると思いました。

 

だって、みんなお客様を笑顔にするために頑張っているのですからね。

 

理念が同じならば一緒に仕事をしたら上手くいきますから。(^^)

 

今日も頑張れました。

 

今日に感謝をして、また明日も頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア