メニュー

ブログ

  • 2016.07.02
  • リフレッシュ。

カテゴリ: タグ:

ついに、7月になりましたね。

 

今年も半年が過ぎました。

 

お盆が目の前にやってきましたよ。

 

昨日7月1日は、建築士の日でしたね。

 

そして、私のバースデー。(^^)

 

48回目ですよ。(-_-;

 

さらに続きます、昨日から事務所の1階にあるカフェの名前を、「ちょろっとCAFE。」に変えました。

 

以前飼っていた猫の名前からとったのです。

 

これからは、肩の力を抜いて、楽しいいカフェになってもらいたくて名前を変えてみました。

 

肩の力を抜くと言えば、私の方はカッチカチの鋼鉄のようだったので、整体に掛かってきました。

 

最高のリフレッシュでしたよ。

 

誕生日なのに、夜は、8時に寝ました。

 

目覚めスッキリですね。

 

さて、今日も頑張りましょう。

 

今日も新たな出会いがあります。

 

新しいお客様に喜んでいただければ幸いですね。(^^)


この記事をシェア