メニュー

ブログ

  • 2017.04.24
  • リバウンド。

カテゴリ: タグ:

はー、新し週が始まりましたね。

 

昨日は、思いっきり休日を楽しみましたからね、今週も頑張りたいと思います。(^^)

 

と、ところが・・・リバウンド。

 

久々に休んだせいか、リラックスしすぎてボンヤリしています。(・_・;)

 

やっぱり僕は、仕事しているほうがいいみたいですね。(^^)

 

それにしても、今日は、いい天気ですよ。

 

ここ奥会津も春らしくなってきたよ。

 

梅もサクラも咲き始めましたよ。(^^)

ぽよよーんて感じでサイクリングしたくなってきました。

 

ほんと一年で一番いい季節を迎えてきましたからね、さらに頑張りましょうね。

 

今夜も飲み会です。

楽しんで来たいと思います。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア