メニュー

ブログ

  • 2020.02.03
  • メンテナンス&ご成約の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

雲一つない朝を迎えておりますが、-6度と寒い朝です。

昨日は、メンテナンスとご成約をさせて頂きました。

朝一番に昨年お引渡しをしたお家に行ってきました。

内装に使用したホタテの漆喰にひび割れが出たのです。

場所の確認をさせていただいて日程調整をして後日お邪魔することにさせて頂きました。

その後、会津若松の事務所にて契約をさせて頂きました。

見積書の説明と契約書の内容を説明して無事契約となりました。

それから工程表をお見せして工事の進め方の説明をしました。

期待に応えるようにいい家を作らねばなりませんね。

おー、緊張してきた。(^^

頑張りましょうね。

それから敷地の近くの不動産屋さんを訪ねたのですがお休みでした。

また後日行ってみたいと思います。

そして最後にもう一軒、メンテナンスにお邪魔してきました。

昨年リノベーションをさせていただいたのです。

お家の半分をリノベーションをさせて頂いたのですが、浄化槽の入れ替えをしたところ工事をしなかった方のトイレから異臭がするようなのです。

いろいろ対応してきたので、考えられることは、あと一つ。

その説明をした来ました。

春まで様子を見るということになりました。

帰りにお茶をごちそうになってきました。

とても気に入っていただけているようで嬉しかったですよ。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア