メニュー

ブログ

  • 2019.08.30
  • ホッと一息つきました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もどんより曇り空です。

意外と雨は少ないかなって感じですね。

さて、昨日は、税理士さんが事務所に来てくれる日でしたので、一日事務所におりました。

昨日、税理士さんは、決算書を持ってきてくれました。

前回来てくれた時に内容は確認していたのでそのまま承認となりました。

いつも言いますが、一年って長いですけど、経ってみると短いものですね。

それから7月度の月次決算をしていただきました。

こちらも想定内ですかね、少しプラスだったので一安心ですよ。

毎月月末が終わるとホッとしますね。

帰りには、いつものbarによってカウンターで一人飲みしました。

昨日は、ちょっとしたご褒美でしたかね。

月に一度のホッとできる一日でしたね。

さー、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア