メニュー

ブログ

  • 2020.12.21
  • パソコントラブルは、突然に!

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

やっと雪が落ち着いたようです。

昨日はお休みでしたが、午後は、事務所と駐車場の除雪をしていました。

さすがにバテてきましたね。(^^;

ところで、土曜日なんですが・・・。

朝パソコンを使ってブログを書いたりメールを確認したりといつもの朝を過ごしていたのです。

すこし時間が経ってパソコンを使おうかと・・・するとフリーズ!

だいぶ待ってみたのですが動かず、仕方ないので強制終了してみたのです。

するとパソコンが使えなくなってしまいました。

何度やってもダメです。

もう僕の手には負えないようなので、今日ヘルプに来てもらうことにしました。

パソコンが使えないとホント不便ですね。

気持ちのブルーですよ。

けど、今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア