メニュー

ブログ

  • 2019.05.28
  • カラオケ行きたくなった。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、曇りですね。

昨日は、ほんと暑かった。

今日は、ちょっと中休みかな。

昨日は、バテぎみでした。

先週も同じだったので、なんとなく予想はしていたのです。

一昨日の千葉日帰り打合せの次の日は、安堵感と体の疲れがミックスされましたからね。

今回も同じでした。

たぶんホットして疲れが出るんでしょうね。

午後は少し休ませてもらいました。

夕方、事務所で業者さんとの打合せがあったので事務所に戻りました。

見積もりのお願いをして打合せも済みました。

スタッフが現場から戻ってくるのを待っていました。

若いですね、疲れた様子もなく元気に戻ってきました。

今日から建て方が始まる現場があるので今日も早くから現場に行くとのことでした。

僕が言うのもなんですが、うちのスタッフは、働きものです。

とても感謝しています。

みんな帰ったので僕も帰りました。

家に帰って晩酌タイムです。

テレビをつけたら懐かしい歌が。

懐かしすぎて一緒に歌いましたよ。(^^)

カラオケに行きたくなりましたね。

青春時代の歌でしたからね、ほんと懐かしい。

昔は、青春ってなんだろうって思ってたけど、今は分かる気がします。

あー第二の青春したいな。(^^)

さて、第二の青春できるように、今日も頑張っていきましょう。

 

 


この記事をシェア