メニュー

ブログ

  • 2019.02.21
  • やっぱり体を動かすっていいね。(^^)

カテゴリ: タグ:

一昨日は、ブログを休んでしまいました。(^^;

一昨日は、事務所にて業務に励んでおりましたです。

ここで私告白してしまいますが、精神的に弱いところがあるんですよね。

弱いと言うか、よく言うと真面目と言ったり責任感が強いというんでしょうか。

だってですね、お客様から委託された家づくりですからね、つねに緊張して仕事してるんです。

そんなわけで、ちょっと疲れたので早く寝てしまったのです。

その時間なんと夜の8時半・・・子供か!

そしたら早くねすぎたせいか夜中の2時に目が覚めました。(笑)

また寝ましたけどね。(^^)

そして昨日は、ゴルフに行ってきました。

お正月ぶりですね。

天気も良くて暖かくて最高でした。

午前中、別人のように調子がよかったのですが・・・。

午後は、いつもの自分に戻ってました。

やっぱ、体を動かすっていいですね。

スカッとしますね。

これから毎日の運動を考えたいと思います。

夜は、地元の銀行さんの会の総会に出席してきました。

運動した後のせいか、お酒を飲んだらすごく酔ってしまいましたよ。

気分良かったから飲み過ぎてしまいました。

さて今日も頑張っていきましょうか。

それでは皆様、今日もよろしくお願いします。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア