メニュー

ブログ

  • 2019.02.22
  • やってしまった。こりない私。

カテゴリ: タグ:

昨日は、またしても、やってしまいました。

ほんとこりない私です。

と言うのも、一昨日前の夜に銀行さんの総会に行って懇親会で飲んだのです。

ゴルフで気分も良くていい感じでした。

二次会にはいかずに家に帰ったのですが・・・。

家に帰っても気分が良くてなんとなく飲み足りず一人で乾杯したのです。

いいペースで飲んでしまいました。

昨日、朝を迎え起きたところ・・・なんと言うことでしょう!

お酒が残っています。

すごく調子が悪い!!!

仕事に行ったのですが、まったくもって仕事進まずでした。

こんなことじゃいかんですよね。

二日酔いになった時はいつも大反省するのですが、繰り返してしまいますね。

いかんです。

今日は、昨日の分まで取り戻す決意でこれから会社に行ってきます。(^^)

今日も皆様がいい一日でありますように。

さー今日も


この記事をシェア