メニュー

ブログ

  • 2020.05.13
  • みんなで確認の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日もいい天気になりそうですね。

室内より外の方が暖かくなっていますね。

昨日は、一日打合せでした。

午前中はじもとで高齢者住宅の改修工事助成金を申請したお家に現地立ち合いでした。

役場の方たちに来ていただいての工事前の現地確認でした。

書類を提出して許可をいただいてからの着工となります。

午後は、基礎屋さんと次の工事の打合せに行ってきました。

打合せ後に別の敷地の確認してもらいました。

設備も絡むので設備屋さんにも来ていただきました。

やはり現場を確認しながらの打合せが一番わかりやすいですね。

敷地が道路より高くなっているのでどのように施工するかの打合せです。

高さも測ってみましたが、予想より高くなっている

ことがわかりました。

後日基礎屋さんで全体的に高さを計測してくれることになり一安心です。

関係者が集まっての現地確認はいいですね、いろいろな意見がでますよ。

前もって課題を共有できることがなによりですね。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア