メニュー

ブログ

  • 2019.04.18
  • ひとり定休日です。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は快晴です。

もうすぐ桜も咲くことでしょう。

会津若松は咲き出しましたね。

鶴ヶ城の桜も咲きだしています。

昨日は、休みを取りました。

ひとり定休日です。(^^)

このところ仕事は休めど、なんらかの行事があって休んだ気がしていませんでしたよ。

昨日は、ひとり家にて休みを楽しみました。

午前中は、二度寝してみました。

二度寝なんて休日感はんぱないですね。

もうそれだけで十分な休みですよ。

午後は、自宅の新築計画してみました。

自宅のプランを考えていて気が付いたのですが、まとまりません!

まだ当分先のことなので考えるのやめました。

夕方は、カミさん誘って温泉に行ってきました。

のんびりしようかと思っていたのですが、急に今日の仕事が気になってきて・・・お休み気分も終了でした。

さて、今日も元気にいきましょうか!

頑張りましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア