メニュー

ブログ

  • 2018.10.18
  • はんせい。

カテゴリ: タグ:

やってしまいました。(涙)

昨夜晩酌しすぎて二日酔いぎみです。

朝からパッとしません。

今日は、うちのスタッフと造作の家具運搬をしました。

内装仕上げがお終わる前に搬入しようということで今日運搬したのです。

二階の一部屋だけ仕上げてもらってその部屋に入れたのです。

やはり階段の壁にごツンと当てました。(≧∀≦)

下地のボードが凹みました仕上げてなくて良かったです。

よりによって家具運びの今日二日酔い気味だなんて使えないヤツですね。

仕上がりが楽しみですね。

それから外構工事が始まった現場に向かいました。

やはり僕だけがパッとしてませんでした。

唯一の救いは、天気が良かったことですね。

はー、今日は思いっきり反省してしまいました。

明日は頑張りますよ。


この記事をシェア