メニュー

ブログ

  • 2016.08.18
  • はじまり、はじまり。

カテゴリ: タグ:

今日から後半戦の業務がはじまりました。

 

すっかりお盆フェスタを楽しみ過ぎたせいか、どうもギアがあがりませんでした。

 

午前中は、休み前の仕事を思い出しながら整理しました。

 

重要事項から優先させないとね。

 

午後は、会津若松のおじさん家に行ってきました。

 

キッチンのリフォームを検討しいているようで現地調査です。

 

おじちゃんも元気そうでなによりです。

 

事務所にもどり溜まってしまう仕事を一つづつまとめ。

 

夜は、お客さまとの打合せでした。

 

もう一歩のところまできました、あともう一踏ん張りです。

 

その後、建築士会の青年部の集まりに顔をだして、本日の業務終了です。

 

無事、後半戦の初日が終わりました。

 

さて、気合い入れなおして、明日も絶好調でいきましょう。(^^)v


この記事をシェア