メニュー

ブログ

  • 2020.03.13
  • なかなか予定通りにはいきませんね。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日もいい天気になりそうですよ。

毎日、目標と予定をたてて仕事すると思うのです。

僕もそうしていますが、なかなか予定通りには行きませんね。

昨日はプランを完成させようと思っていました。

プランの検討をしていると・・・書類の作成のお願いをされました。

あまり作った記憶もない書類だったので少し動揺してしまいました。

書類のことを調べていると、そこに業者さんが挨拶に来てくれました。

ここで午前中が終了です。

午後は、現場の写真を撮影に行ってきました。

昨日の午後は天気が良いとの予報だったのです。

まだ水回りは作業中でしたが、ほかの部屋は撮影ができました。

天気も良かったので念のため外部の写真も撮っておきましたよ。

事務所に戻り撮影したデータをパソコンに移していると・・・。

OBのお客様から暖房機にエラーが出たとの連絡が入り、その対応をしていました。

状況を確認しておいた方がいいかと思いお邪魔してきました。

メーカーさんもすぐに対応してくれたので明日には修理していただけることになりましたよ。

事務所に戻り一日を振り返って仕事を終わりました。

今日は昨日できなかったことをしたいと思います。

けど今日の予定もあるのですが、昨日できなかったことを優先したいと思います。

さてと今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア