メニュー

ブログ

  • 2016.08.02
  • たのしくいこう。

カテゴリ: タグ:

見学会の余韻がまだ冷めやらぬ朝を迎えましたが、疲れも余韻となっている朝となったようです。(^^;

 

ちょっと今日は、歯切れがいまいちです。

 

そんな日は、無理してもね効率が悪いので・・・事務所のプチ模様替えをしましたよ。

 

これ、結構楽しいですからね。

 

ふと思いましたよ・・・プチ模様替えでも楽しいんだから・・・新築だったり、リノベーションだったら・・・。

 

興奮しすぎて、眠れないですよね。

 

そうだよ、そのくらいに楽しいこと考えてさ提案しないといけないよね。

 

ウーム、なんだか楽しくなってきたね。

 

あっ!! ひらめいた!!!

 

描き留めないと。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア