メニュー

ブログ

  • 2019.09.06
  • お誕生会の巻。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、お日様が顔を出してくれています。

これで、外部の仕事も進むでしょう。(^^)

昨日は、午前中現場に行ってきました。

基礎工事が終わったので確認に行ってきました。

無事出来上がっていました。

無事確認できたので、急いで事務所に戻りました。

写真を整理したり、メールを送ったりしたかったのです。

土曜日に打合せの準備をしたかったのです。

午後は、屋根屋さんと打合せです。

薪ストーブの煙突の納まりの打合せをさせてもらったのです。

やっぱり直接図面で打合せするのが一番ですね。

心配事が一つ減りました。

ホットしたところで、土曜日の打合せの準備再開です。

なんとかまとまりました。

これまたホットしました。(^^)

それからプランを検討中のお家のプランをまとめました。

いくつかのパターンになりました。

喜んでくれるといいのですが。

それから、夕方からお友達のお家の誕生会にご一緒させていただきました。

みんなで食べる食事は楽しいね。

今日は、暑くなりそうです。

元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア