メニュー

ブログ

  • 2020.08.28
  • おやじの背中。

カテゴリ: タグ:

昨日は、会津若松にてお客様との打合せからのスタートでした。

修正プランと見積もりを提出させていただきました。

説明をさせていただきました。

概ねOkです。

少しプランの修正が出たので後日お会いすることにして打合せは終了です。

打合せが終わり外に出てみると、すごい暑さになってました。

午後は、スタッフと合流して2か所現地を廻ってきました。

打合せと現調も終わり事務所に戻ることに・・・車の外気温が41度でしたよ。

事務所に戻り資料整理をして帰りました。

昨日は、父の命日だったのでお墓に行ってきました。

天国に行ってもう二年が経ちました。

正直言うと寂しいですね。

お墓の後ろを見ていたら・・・おやじの背中を見ているような気がしました。

空の上から皆を見守ってくれているでしょう。

どうやら今日は昨日より暑くなるようです。

熱中症に注意して元気出していきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア