メニュー

ブログ

  • 2016.09.05
  • おちつき。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日ですね。

 

新しい一週間が、始まりましたね。

 

先週の北海道の経験から、とても落ち着いております。

 

落ち着きをもって身の周りをを見てみると、いままでいかにあたふたして仕事に臨んでいたのか気が付きました。

 

落ち着いて、集中してね、仕事に臨みましょうね。

 

お陰様で、忙しい状況は続きますが・・・。

 

がしかし、産休中のスタッフが、20日頃から復帰してくれることになったので、心強いですよ。

 

今までも気にはなっていましたが、僕には厳しさが足りないようですね。

 

厳しいとは、スタッフに対してじゃなくて、世の中に対する責任感だったり、ね、まだまだ、修行ですね。

 

落ち着いて、しっかりと前に進んでいきたいと思います。

 

明日から父が自宅に戻るので、介護にも追われそうです。

 

さて、明日も絶好調でいきましょう。(^^)

 

RCサクセション STEP

 

 


この記事をシェア