メニュー

ブログ

  • 2019.08.08
  • いざ、東京へ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

まだまだ暑い日が続きますね。

最近は、山の中のせいか午後には雨が降ってきますよ。

ちょっとクールダウンしているような気がします。

さて、昨日は、東京へ行ってきました。

実に久しぶりの東京です。

東京も暑かった。

ヤバイですね。

何が違うって吹いてくる風が暑かったですよ。

午後、予定通り池袋に到着。

久しぶりに会場にきました。

以前も紹介したと思いますが、この建物はF・Lライトが設計した建物なんです。

今日の学びは、スマホ動画作成講座です。

各々で台本を作り、約1分ほどの動画を作りました。

試行錯誤でしたね。

最初から上手くいくはずもなくですよ。

何度も挑戦することが大切なことですよね。

ためになった講座でした。(^^)

その後、懇親会もあったのですが、今日予定があったので欠席してきました。

今日は税理士さんが来る日なのです。

今日も暑くなりそうですが、頑張っていきましょうね。(^^)v


この記事をシェア