メニュー

ブログ

  • 2019.03.08
  • あら雪が降ってる。

カテゴリ: タグ:

昨日は、朝カーテンを開けると屋根の上に雪がうっすら積もっていました。

もう雪が降ることなんか考えてもいなかったので・・・。

まだやっぱり3月なんですね。

もう近くまで春が来ていると思っていたので少しブルーになってしまいました。^^;

雪はすぐに雨に変わったので雪は融けましたが、冷たい雨が降る一日でしたね。

午前中は、お客様のところにメンテナンスに行ってきました。

ドアのストッパーに不具合があるのでメーカー対応にさせていただきました。

少し世間話をして事務所に帰ってきました。

さて・・・何から始めようか。

・・・と言うことで、模型の作成に取り掛かりました。

時間がかかりそうなので先に手掛けることにしました。

それと材料が足りなかったら早めに揃えないといけないのでです。

図面を作って作成に取り掛かりました。

なんとか材料は足りそうです。(^^)

最近は模型を作るのに老眼鏡をかけてますよ。^^;

夕方にスタッフが帰って来ました。

全員そろったのでミーティングをしました。

仕上げ工事まっさい中で竣工前の現場があるので忙しくやっていました。

ここは皆で力を合わせていくところですからね、頑張りましょう。

気が付くと暗くなってました。

模型もあと少しのところまできたので業務は終了としました。

今日も気張っていきましょうね。

ちなみに今朝も雪が降っていますよ。(涙)

 

 

 


この記事をシェア