メニュー

ブログ

  • 2020.04.06
  • あら、カーテンあけたら白くなってた。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

月曜日の朝ですね。

また一週間頑張りましょう。(^^)

今朝は、カーテンあけたらビックリ。

雪が降っていて車や屋根が白くなっていました。

もうタイヤの交換でもしようかななんて考えていたのですが、もう少し様子を見た方がよさそうですね。

昨日の日曜日は、ほぼ家の中で過ごしました。

午前中に地区の集まりがあって出かけてきただけですね。

夕方にちょっと買い物に出かけたのですが、なんとなく人が少ない気がしました。

コロナウイルス予防のために首都圏へ行くことを自粛するようにと町の防災無線で言っていました。

そのせいもあるのかな、なんて思ったりして。

福島県も感染者が増えてきましたね。

今朝の新聞では16人になったようです。

明るい話題が少なくなっているような感じですが元気出していきましょうね。

さー、今週も気張っていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア