メニュー

ブログ

  • 2020.08.11
  • あつかった一日。

カテゴリ: タグ:

昨日は暑かったですね。

午前中は、ウォシュレットの入れ替え作業から始まりました。

過去に何度か修理したのですが、さすがに今回は入れ替えようということになった訳です。

もう10時頃には汗が流れてましたね。

午後は、会津若松のサテライトオフィスにてお客様と打合せでした。

1時半から打合せさせていただいて気が付いたら4時になっていました。

いろいろ家の話ができました。

熱く家づくりができそうですね。

打合せも無事終わり事務所に戻りました。

その前に、もう一軒メンテナンスに行って来ました。

火災報知器が誤作動するらしく新しいものに交換してきました。

お茶をご馳走になって、いろんな世間話で盛り上がってしまいました。

気が付けば6時半でした。

事務所に戻り工具を降りして家に帰りました。

一日に感謝と次の日の頑張りに乾杯しました。

今日は、昨日よりさらに厚くなるようです。

熱中症にちゅういして元気に行きましょう。(^^)

 


この記事をシェア