- 2021.12.13
プチ電車旅。
お疲れ様です。
今日は雪を覚悟していたのですが、積もるまでにはいきませんでした。
その代わり風が強くとても寒く感じる一日です。
そんな一日もあっという間、辺りは暗くなってきました。
今日は午後から会津若松へ、まずは現場に行ってきました。
お陰様で大工さん工事も今日でまとまりそうです。
あとは、追加の塗装屋さんの仕事ですね。
ただし、天気が良くない日が続きそうです。
天気に負けず気張っていきましょうね。
ところで、昨日は地元の電車に乗ってみました。
普段は車に乗ってしまうので、とても久しぶり何年ぶりでしょうか。

ちょっとワクワクしてました。
トンネルにはいるともはやタイムマシンに乗ったかのような。

高校生の電車で通っていた時を思い出してしまいましたよ。
久しぶりのプチ電車の旅は新鮮でもあり、懐かしくもありとてもいい時間を過ごすことが出来ましたね。
明日も朝一番で改修工事に向かいます。
ブログは今日と同じ夕方になるでしょうね。
寒さに負けず元気にいきましょう。(^^)
- ・ 2022.02.03 日々進歩ですね。
- ・ 2020.11.26 冬支度、その2.
- ・ 2022.01.05 あらためまして、おめでとうございます。御用始ですね。
- ・ 2023.06.29 6月も月末、昨日は、月末恒例の。
- ・ 2020.10.30 月末恒例の。
- ・ 2021.12.08 雨にも負けず?!




